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業務運営方針

1 日本郵政グループの一員としての自覚と役割の分担
  • (1)グループ内ルールの遵守
  • (2)グループ内における障がい者雇用の職域開発と雇用定着の向上
  • (3)グループ各社における障がい者雇用への積極的サポート
2 一企業としての効率的経営の推進
  • (1)経営基盤の強化(新規業務の拡大)
  • (2)効率的な業務運営
  • (3)スピード感のある業務遂行
3 チャレンジド(社員)の業務遂行能力の向上
  • (1)評価制度の導入
  • (2)他の職務適性のある者の転職(日本郵政グループ内各社)
  • (3)研修等の充実による能率の向上
4 明るく元気な職場風土の醸成
  • (1)就業規則の遵守
  • (2)「報告」、「連絡」、「相談」の徹底(情報の共有化)
  • (3)職場モラルの向上(社員相互の尊重、協力、言動、エチケット)
  • (4)身だしなみの保持