現在位置:
ホーム
 > チャレンジド日記

チャレンジド日記

2014.11.30

第5回 清掃講習会

11月19日、20日の2日間にわたり、第5回清掃講習会が開かれました。19日の新宿会場には26名、20日の日本橋会場には11名のチャレンジドが集まり、作業道具の正しい取扱方法を再確認したり、実技指導を受けました。講師を引き受けてくれたコーチの方々や、みんなの前で模範を見せてくれたチャレンジドの皆さん、ありがとうございました。

2014.11.20

バーベキュー大会

11月15日、快晴の空の下、上野支店・豊島支店合同バーベキュー大会が足立区の舎人公園バーベキュー場で開催されました。
参加者のほとんどが野外バーベキュー初体験で、炭に火を起こすところから戸惑いましたが、お手伝いもあり、何とか進めることができました。
自分たちで焼いたお肉や焼きそば、焼きおにぎりなどはとてもおいしくて、みんな大満足でした。

2014.10.30

ゆうせいチャレンジド大運動会が開催されました

10月18日、新宿郵便局9階大会議室にて、2014年秋の社内レクリエーションが開催されました。今回のテーマは「ゆうせいチャレンジド大運動会」。
玉入れ、つな引きなどの競技に歓声が上がり、また会場のあちらこちらで、日頃はなかなか会えない他支店のチャレンジドやコーチと談笑する姿も見られ、にぎやかな一日となりました。

このページの上へ